人妻がセフレとして好まれる3つの理由

ajrngjarigjar「セックスがしたい。一回だけでなく何回も。そうだ、セックスフレンドが欲しい!」と考える人は少なくありません

しかし、そのほとんどが「若くてビッチ、中出しさせてくれたら最高」などと自分の注文ばかり言っている人です

ちょっと考えてみましょう、セックスフレンドという言葉を

いいですか、セックスを前提として、お互い友人として信頼しあいましょうという合意から「セックスフレンド」になるわけです。自分の都合ばかり押しつける輩に、素敵なセックスフレンドは絶対に現れません

なので、見事にセックスフレンドをゲットする男性で、熟練にもなると「若くて性に対して奔放ならいいというわけではない」と言います。ねらい目は人妻だというのです

ここでまた「人妻だなんて勃起すらしないよ」という声が聞こえてきそうですが、また自分の欲求だけ主張してますねだからダメなんです

人妻がセックスフレンドにうってつけなのは、三つの理由があります。さて、その三つの理由とは

理由1:経験豊富

結婚してから旦那以外の男を知らないなどと甘くみないことです

そもそも、亭主が家に帰る大きな理由に「飯が美味いこと」と「床上手であること」があります

つまり、旦那を手なずけるほど達者なテクニックを持ち合わせていますから、濃厚なひとときを味わうことができるというわけです

理由2:やっぱり中身は女の子

男性が管理職に昇進すると大人びて、他愛もないことを口にしなくなります。でも、実は自宅でNゲージをいじってニヤニヤしてたりするんですよね

同じように、女性も結婚すると落ち着きますが、中身は女の子です。スウィーツの特集があればTVにかじりつきますし、実際に我先にと食べに行くことだってあります

こういった純粋さから、一緒にいて楽しいという男性も多く、また、人妻も「独身に戻ったようだ」と幸せな気分になれるそうです

理由3:そうは言っても帰る場所がある

いくら肉体の相性が良くても、相手が自分に惚れても、よほど「命がけで駆け落ちしよう」といったことにならない限り、人妻は家庭に帰っていきます

子供がいなければ、将来の経済的なことから、子供がいれば、子供を守るために男性より家庭を選びます。

ちょっと切なくもありますが、セックスフレンドとはもともといつかは終わりが来る関係ですから、こういった恨みっこなしの別れができることも魅力でしょう

いかがでしたでしょうか。以上、三つの理由をふまえて、貴方も素敵な奥様としっぽり楽しんでみてくださいね

厳選おすすめサイト

リスクの少ない不倫サイトで幅広い世代の既婚者女性と秘密に不倫を楽しもう
不倫サイトで不倫をしたいと思ってもなかなか踏み出せないのが今の現状ですよね。どうすれば不倫を始めることができるのか?まず不倫を始めようと考えている方は相当の覚悟とリスクをしっかり考えなければいけません。それを踏まえた上でリスクの少ない安全なサイトを見極めて不倫を始めてみよう。